2010/09/23

建物


6 comments:

  1. 車にはねられたんですか!?
    おだいじに。

    ReplyDelete
  2. いえ、ボサッとしてると跳ねられるので気をつけよう、って事です。
    跳ねられないまでも「ボサッとすんな!邪魔じゃ!」って感じでワザとギリギリに寄せて来る人も居るので、スリルがあります。

    ReplyDelete
  3. そうでしたか!
    失礼しました。

    ReplyDelete
  4. いえいえ、ご心配ありがとうございました。

    ReplyDelete
  5. 遅ればせながら新ブログおめでとうございます。
    スキンがかっこよいですね。
    写真も少し変わられた気がします。
    リンク有難うございました。
    これからもよろしくね~!!!

    ReplyDelete
  6. 個展、お疲れさまでした。
    今後の更なるご活躍を楽しみにしています。
    コメント有り難うございました。
    今後ともよろしくお願いしますね。

    ReplyDelete