2011/08/26

でたらめなダンス Pièces Froides - Danses De Travers



例えば皆で談笑している時
ほんとはね、自分はそこに居てはいけないんです
のんきに笑ってる場合じゃない
やるべき事をやってないのですから
どんなに楽しくやってようと
心を通わせたような気になろうと
そんなものは嘘っぱちです
なんたって、そこに居てはいけない人間なんですから
そこに結ばれる像は虚です
虚の上に何を積み上げたって無です

ってことで、部屋を片付けます
そして人様に迷惑をかけないよう
事務的なこともちゃんとやらなければ
脳味噌の片付けを司る部分が壊死してるとか
扱える情報が通るパイプが細なったとか言ったり
カメラとか写真とかいじってる場合じゃないですよ

ほんまに!

2 comments:

  1. おおっ、「道」の友発見!
    by ぼうはち

    ReplyDelete
  2. 将来的には、部屋を持たない方向で考えています。

    ReplyDelete