2010/11/02

こはん



別の角度から撮った写真を既に上げてたような気もする。

5 comments:

  1. 初めまして!
    1211展でご一緒させて頂くsnatchshotと申します。
    今後とも宜しくお願い致します♪

    ReplyDelete
  2. はじめまして。
    12/11展でご一緒させていただくinazukaと申します。
    ブログとflickrの写真をつらつら拝見させていただいております。
    まだ途中ですけどご挨拶に来ました。
    お会いするのをたのしみにしております。
    何卒よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  3. こんばんわ。
    告知ありがとうございました!
    1211、washakoサンのプリント、
    そしてお会いできるのを楽しみにしています。
    リンク頂いても宜しいでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    ReplyDelete
  4. こんにちは、初めまして
    12/11展ご一緒させていただくponichiと申します
    新しい刺激を受けそうで、今からワクワクしています♪
    会場でお会い出来るのを楽しみにしています
    ヨロシクお願いします!

    ReplyDelete
  5. snatchshot さん
    inazuka さん
    foto_cychedelico さん
    ponichi さん

    皆様、初めまして。
    浮いてしまう予感満点ですが、皆様の足を引っ張らぬよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    スローで申し訳ありませんが、ぼちぼちと皆様のブログにもお邪魔致します。
    リンクはご自由にどうぞ。皆様のブログは告知の項で既にリンクさせていただきました。事後報告ですみません。

    ReplyDelete