2010/11/02

electric bulb


だいぶ前に撮った鰻の写真が海外の学術サイトで使われてるのを発見。
ええねんけど、色がめちゃくちゃ。

4 comments:

  1. なんとも言いようの無いような使われかたをされてしまいましたね...。

    ReplyDelete
  2. NZでも鰻は食べるんですか?

    ReplyDelete
  3. 食べます。一般的ではありませんが、マオリ、という先住民族(生活習慣はほとんど西洋化してます)の人達は鰻を食べるそうです。燻製にして食べるのが多いんじゃないでしょうか。私はこちらでは食べたことがありませんが...電球の写真を使われたわけではなかったのですね...失敬しました。

    ReplyDelete
  4. 鰻はロンドンのローカルな料理にもあるそうです。スリランカでも鰻カレーのサンプル写真を見かけました。あまり一般的ではないみたいでしたけど。
    子供の時に鰻を食べては鼻血をだしてました。やっぱり精が付くのですね。

    電球っぽい顔の人を電球に重ねてみました。

    ReplyDelete