2010/11/04

立川

IMG_6526
超絶忙しい。
どう考えても、今月下旬迄3日ぐらい足らん。

コメントの返事や皆様のブログへのご訪問が遅れます。
すみません。

2 comments:

  1. はじめまして。
    1211展でご一緒させて頂く地球と申します。

    僕もブログの更新が頻繁な時は、仕事から逃げて仕事が厳しくなってる時です(笑)

    ドノお写真カッコイイですね。トーン特に好みです。
    12月お会いできる事、楽しみにしています。
    リンク頂いても宜しかったでしょうか?
    今後とも宜しくお願い致します。

    ReplyDelete
  2. 地球 さん
    どうもはじめまして。
    美しい写真を沢山撮られていますね。
    リンクはご自由にどうぞ。
    三流ブロガー故、勝手がわからず地球さんのブログは告知ページにて既にリンクさせていただきました。
    事後報告ですみません。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ReplyDelete