2010/12/10

背高泡立草

tall goldenrod

8 comments:

  1. 1211、お疲れサマでした。
    そして最後にとんだ失礼をしてしまい
    申し訳ありません。
    ご参加頂き嬉しかったです。
    またお会い出来ればと思っていますので
    宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  2. お疲れさまでした。
    とても素敵なプリントにため息ものでした。
    特に散髪屋さんの写真が印象深くて
    「ください!」って言いたかったんですけど
    言えませんでした・・・
    そして最後の最後で本当に失礼なことをしてしまい申し訳なく思っています。
    またどこかでご一緒できることを願っています。

    ReplyDelete
  3. foto_cychedelico さん

    あれは本当に僕がちゃんと戻って来ると
    伝えてなかったのがいけないんです。
    こちらこそ、お騒がせしてすみませんでした。
    是非またお会いしたいと思っております。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    ReplyDelete
  4. kawaya さんまで。。

    上にも書きましたが、僕が悪かったのです。
    お騒がせしてすみません。

    どうぞ今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  5. おつかれさまでした!
    会場でもお話させて頂きましたが、とってもツボなお写真、感動しました。
    またいつかお会いできたら、と思っています。

    ReplyDelete
  6. コウちゃん、ごめんなさい。
    私を送ってくれたばっかりに・・・。
    でも私としては一緒にいてくれて、本当に助かりました。
    荷物持ってくれたり、気遣ってくれたり、最後まで一緒にいてくれてありがとう!
    コウちゃんの写真大好き。
    これからもそのままでいてね!

    ReplyDelete
  7. MCN01さん

    会場では声をかけて頂き、有り難うございました。
    お話しできて嬉しかったです。
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

    ReplyDelete
  8. jllillj さん
    あー、なんか気ぃ遣わせてもうてすんまへん。
    大阪人同士、助け合うのん当たり前でんがな。
    jllillj さんの更なる活躍を楽しみにしてますよってに
    今後ともよろしゅう頼んます。

    ReplyDelete