2010/12/16

胸骨が進化した魚類的遊具

fishborn


画像のサイズをちょっと大きくしました。

先日、もっと大きなサイズの写真がみたいなあ、と言ってくれた人が
居ましたが、みてもらいたい友人のパソコンのディスプレイが小さいんです。

画像をクリックすると、flickrにリンクしますので、そこで拡大ボタンをクリックすると
まあまあ大きな画像がご覧になれます。

パソコンを使ってない友人も複数いますが、そういう人も
可能な限り尊重したい今日この頃。

************************************
この写真載せるの2回目でした。
適当に選んでる&記憶力が悪いからこういうことが起きるんやな。
コメントもらったので、このままにする。

2 comments:

  1. なんとも不思議な風合いです。
    公園の遊具なのでしょうか。
    深海にでも潜ってしまったかのようですね。

    ReplyDelete
  2. kawaya さん
    公園の遊具です。
    iphoneだと、2cm四方位の画面で弄るので、
    大胆に弄ってしまいます。

    ReplyDelete