2010/12/20

hardware store

9 comments:

  1. すごい!
    これ好きです
    こゆの好きです
    蛇口いいですね^^

    ReplyDelete
  2. 手作りっぽい木製ディスプレイが渋いですね。
    手作り最高。

    ReplyDelete
  3. 今気付いたけど
    蛇口系のディスプレイかと思いきや
    一番下に網焼き器。。。

    ReplyDelete
  4. 言われて気がついたけど、網焼き器は
    相当低い目線を想定して飾ってますね。
    目線とか度外視してるのか。

    ReplyDelete
  5. 今ある網の隣にその前の網だか、あるいは二つ三つ並んでいたのか、網らしい物がさがっていた痕がありますね。
    ただ展示しているだけではないようです。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. 金物屋は品数が多いですから、全てのスペースを活用して陳列しようとする気持ちの表れなのでしょうね。
    娘と喧嘩の最中にひょいと撮ったので、滅多にやらない「絞り開放」で撮ってしまいました。
    そして、娘は更に怒りが増しました。

    ReplyDelete
  8. あ、お嬢様に展覧会に来ていただいて、こんなかわいい娘さんが居るのかとちょっとびっくりというか、うれしかったですね。そのせつはありがとうございました。

    どうせ焼くもんだから地面に近くてもいいでしょ、っていうことなんでしょうね、水道関係よりも。

    ReplyDelete
  9. それにしても低い位置の展示。

    ReplyDelete