2010/12/14

渋谷の夜は更けて・・2010/12/11展

apartment
2010/12/11展

よくわからないまま申し込んだ門外漢の私を、
皆さん快く受け入れて頂き本当に有り難うございました。
あの場を作る為に陰に日向に尽力してくださった foto_cychedelicoさん
実行委の方々、お仲間の方々のお陰で、一参加者の私などは、
何ら苦労すること無く楽しく参加する事が出来ました。

12/11展に参加できたことで、多くの新たな出会いに恵まれ、
また自分に足りないもの、必要なもの、不要なものが
クリアーになるなど多くのものを得る事ができました。

懐の深い皆様に、本当に感謝しております。
亀レスぼちぼちブロガーですが、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

10 comments:

  1. washako16さん
    遅くなりましたが1211お疲れさまでした〜☆
    あまりお話ができなくて残念でしたが
    またきっと何かの機会がありますよね!
    お互いにいろいろな刺激を受けて
    今後につなげていければいいなぁって考えてマス。
    これからもよろしくお願いいたします♪

    ReplyDelete
  2. 1211展お疲れ様でした!
    展示のお写真とても素晴らしかったです。
    ご本人様のキャラクターともピッタリだな、と勝手に思っていました。
    お写真楽しみにしております!
    これからもよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete
  3. お疲れ様でした。
    最後に挨拶と少しお話しできてホント嬉しかったです。
    今回初めて知った素晴らしいブロガーさんが多かったのですが、
    中でもwashakoさんを知ったのは大きいです。
    お写真本当に素晴らしかったです。
    どの作品もボクの心の中に引っかかりました。
    また佐久島へ、そして愛知へ遊びに来てください。
    ブログ楽しみにしています。
    今後とも宜しくお願い致します!
    ありがとうございました!!

    ReplyDelete
  4. おつかれ様でした!
    渋いお姿がとても印象的でした^^
    あまりお話出来なかったのがザンネンです...
    しかしこのご縁を大切にしたいと思います
    どうぞこれからも宜しくお願いします♪
    (すみません、遅まきながらリンクいただきました)

    ReplyDelete
  5. お疲れさまでした!!
    寡黙でジェントルでしたよ〜〜次はもう少しだけ絡んでくださいね(*´Д`*)

    ReplyDelete
  6. washako16さんお疲れさまでした。
    楽しかったですね1211。
    なかなかお話できませんでしたが、
    今回をきっかけに知り合うことができたのも魅力の一つですよね^^
    今後もお会いすることもきっとありますよね^^

    ReplyDelete
  7. washakoさん、
    準備から本当にお疲れさまでした!!
    地球さん同様に、
    今回washakoさんに出会えたのは、
    本当に嬉しい限りです。
    今日もbookでwashakoさんの作品を
    眺め返していました。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

    ReplyDelete
  8. 1211展お疲れ様でした。
    皆さんと知り合う機会を与えてもらった12/11展に
    本当に感謝しております。
    私は、レスに即答するとかできませんので、気長に
    ぼちぼちおつきあい願えれば幸いです。

    ご縁に感謝。
    これを機にどうぞよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  9. 1211展、おつかれさまでした。準備の段階から
    かなりいろいろなことを手伝っていただきまして、
    本当に助かりました。私がパニクって混乱して
    ぐじゃぐじゃになっている中だったので、本当に
    うれしかったです。また機会がありましたらぜひ
    ご一緒したいです。ありがとうございました。

    ReplyDelete
  10. kohei さん
    1211展お疲れさまでした。
    重圧の中、獅子奮迅の活躍でしたね。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    ReplyDelete